
事務所に挨拶に行くと皆さんと目があって笑顔になります。本当に皆さんと目が合うので誰と目を合わせるかいつも悩んでしまいます! 最初は緊張するかもしれませんが、根気良く名前と顔を覚えてもらい、より良い関係を築いていきましょう! もちろん良くない事をすると愛の鞭が飛んでくるのでちゃんとした自分であるように心がけています!
最初は自分のためにレッスンもオーディションもがむしゃらに頑張ってました。
けれどいつしか私の事を好きだと言ってくれる方々が現れました。ファンレターをくれたり、出演するイベントほとんどに来てくれたり…。こうやって誰かの特別であることって、すごく幸せなことです!! 今は自分のためではなく、応援してくださるファンの方々に、少しでも私の声をとどけたい! という気持ちが1番のモチベーションです! 声優って、こんなに幸せな気持ちになれるお仕事です! 狭き門で、辛く苦しいこともたくさんありますが、それでもいま私は幸せです。
これから声優を目指して頑張る皆さんにも、この幸せな気持ちを味わっていただきたいです!
いつか現場でご一緒できる事を願って、私ももっともっと頑張ります!!
アニメ『連盟空軍航空魔法音楽隊ルミナスウィッチーズ』(リュドミラ・アンドレエヴナ・ルスラノヴァ(ミラーシャ)役)『賢者の弟子を名乗る賢者』(リリカ役)
メディアミックス『Cheer球部!』(瑞野磨子役)
アプリ/ゲーム『御室ムスメ』(霊山一会役)
ラジオ HiBiKi Radio Station『カドラジ』パーソナリティ

きっかけは外画吹き替えや海外ゲーム吹き替えにも強い事務所だと伺った時でした。
オーディションの際、パフォーマンスの一環で自分の名前を書いた紙を事務所の方にお渡しした時に笑顔で快く受け取ってくださり、素敵な事務所さんだ! と感じ入所を決意しました。入所後もその方がずっと大事に「麿」と書かれた紙を持っていてくださり、凄い嬉しかったです!
僕自身の存在意義を大切に、自分自身たらしめるものはなにか? それらをもとに素の自分自身で様々な方向でアプローチしています。容姿や声、思考回路、誰が誰にも予想出来ないオンリーワンな姿勢を意識しています。
きっとこのパンフレットを見ている方は演技が好きな方が多いと思います。どんな形でも皆様の「好き」をお仕事や表現に繋げてくれる環境がここにはあります。
一緒に役者として、声優として素晴らしい景色を見ましょう!
アニメ『ゲッターロボ アーク』(カムイ・ショウ役)
メディアミックス『BAD TOWN REVERSAL』(両角省吾役)

友人からの紹介でプロダクション・エースを知ったことが始まりです。
私が目指しているディズニー作品にご出演されている方がいらしたことが決め手でした。
エースはどんなに小さな相談事にも親身になってくださる方ばかりです。自分が得意としていること、いままでの人生で経験してきたことを伝えれば伝えるほど、自分を理解し、自分に合ったことをお勧めしてくださる、そんなアットホームな場所です。
いつどこに学びのチャンスが転がっているかを意識し、やりたいと思ったことはとにかく挑戦していくことが大切だと考えています。何事も無駄になることはありません。人それぞれ違うからこそ面白いのが役者なので、まずはそのままの自分のことを理解し、好きであってほしいなと思います!
外画アニメ『フェイフェイと月の冒険』(チャンウー役)『ファインド・ミー2 〜パリでタイムトラベル〜』(レックス役)『ヒックとドラゴン 受け継ぐ者たち』(ナッフィンク役)
外画『人間レッスン』(ギュリ役)